こんばんは


今年の夏は今更カゴバッグにハマってます。

以前も書きましたが

その後、熱が増し、追加購入ニヤニヤ



旅行の間に期間限定価格と期間限定ポイントアップが終了だったので、旅行中にポチッとしてしまいました


そして、帰宅すると届いてました




こちら

{D10D4805-7664-4494-B650-B498EDEF37B2}




小さめサイズのサンアルシデ。

やはり買ってしまった


でも、とても良かったです♪
長財布も横向きでちゃんと入り、普段使うサイズにちょうど良さそうです



あと、こちらを。


{B97CB543-71A2-4FF0-9EFC-0FDA91BA89E2}

caterina bertiniのバケツ型カゴバッグ。

持ち手が革でとてもしっかりとしていてステキです



{419B9409-7068-4F12-BF35-056C5E606839}



こんな感じです。
頑張れば肩にも掛けられます




足元はサンダルでした。

{423232B0-761A-4136-B428-D09A8E7E0F84}





 ピアスはハンドメイドでした。
一番下に編んだ紺の玉を付けてます。


{DD9C895C-7446-4BB2-BC34-1438FC930E41}


 


tops#uniqlo
bottoms#shimamura
shoes#ing
bag#caterina bertini
pierce#handmade








こちらで購入しました。







↑こちらは期間限定でもうちょいお安く購入できました



もう欲しいものはありません真顔(本当か⁈)






ではー