ある時、ウーバーイーツを注文しました。

確かに少し遅いなぁ
くらいには思いましたが

まぁ、事情があるのだろうと(^^)


40分くらいでしょうか。
到着した配達員さんが
迷ってしまった事を
物凄く謝ってしらっしゃる💧



「いえいえ、大丈夫でしたか?
分かりづらいですよね〜♪」


なんて気軽に受け取ったら



「あなたは とっても良い人ですね…」
と!!
目を潤ませていらっしゃる!?



な、泣かせてしまった💦
と、こちらが焦る焦る💦



その後、無事 美味しく食べながら


「あんな風になるなんて。
普段、辛い思いが多いのかなぁ…」

なんて。

今度は私が落ち込む始末(^^)



普段からネット注文で
色々な配達員さんと接しますが
一見 ぶっきらぼうに見える方も
笑顔で接すると 笑顔を見せてくれます♫



相手の態度は
自分を写す鏡



正にその通り(^^)
これからも気をつけよう!
と思えた日でした♫


つい先日頼んだ

フレッシュネスバーガー🍔

おしゃれなパッケージに

思わず写真をパチリ📷