今日、明日は 久しぶりにレッスンが無いため、以前から母が行きたがっていた日本橋で待ち合わせをして、2人で日本橋散歩をしました♫

待ち合わせ場所の三越についつい早く着いてしまい、お姉さんのアナウンスで中へ。


無事 母とも会えて、ご飯は近くの千疋屋さんでランチを食べました♫

紫芋のスープ

メインはお魚

アールグレイ

美味しく
楽しく
お喋りもついつい長くなりました(^^)

その後、コレドなどを見て回り、福徳神社でお参り⛩

歩き疲れて お茶しようか、と 珍しいアフタヌーンティーのワゴンを見つけ近づくと…

キャンペーンで無料で飲ませてくれました☕️

お天気も良く、気持ちよくお茶して、さてお土産♫

お互い 大好きな船橋屋で葛餅を買いました♫

お互い、それじゃまたね、と別れてそれぞれの家へ帰宅♫

夫と娘と 食後に美味しくいただきました♫

自分の仕事が休みになると、ついついお友達や自分だけのショッピングに時間を使ってしまっていたけれど、これからはなるべく 親孝行の時間に使おう!
と、密かに心に決めました(^^)