#洗濯は外干し派or乾燥機派 | naoのSaSaiな独り言

naoのSaSaiな独り言

色々有りましたが、心機一転生まれ変わった気持ちで再開させて頂きます!日常感じた事、思い付いた事を書きとめ、ブロ友の皆様と交換日記の感覚で語りたいなと考えています!何卒よろしくお願いします!

皆さん残暑見舞い申し上げます

ってか台風大丈夫❓

もう影響受けてますか❓

もう地元が気になって不安です


防災放送聴いてしっかり命

守ってね🙏

皆さんの無事祈ります🤗


お題の洗濯物は天日干し派だよ😊

過去に高いTシャツをピチTにしてめっちゃ

悲しかった😭5Lが小学生サイズになって

初め誰のか分からんかった(笑)

腕1本入りゃしねぇ笑笑(≧∀≦)

天日も気をつけないと生乾き臭になって

生き地獄💦💦💦でもお日さんの匂いのする

衣類着るとなんか温かい気持ちになるよね☺️

柔軟剤は苦手ッス💧


では皆さんホンマに

気をつけて

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する