- ̗̀ ℎ ̖́- | naoのSaSaiな独り言

naoのSaSaiな独り言

色々有りましたが、心機一転生まれ変わった気持ちで再開させて頂きます!日常感じた事、思い付いた事を書きとめ、ブロ友の皆様と交換日記の感覚で語りたいなと考えています!何卒よろしくお願いします!

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-

こんばんわ🌙

皆さん雪大丈夫だった❓

こちらは予測に反して寒いけど雪は少しで

助かったε-(´∀`;)ホッ

地元の石川県は大変みたいですが… …


今日は皆さんクリスマス楽しんでますか❓

僕はワクチン接種💉で安定の40°C越え☺


今のところ接種後100%で発熱しとります😅




平熱今朝、35°3分
会場の人から「普段からこんなに低いですか?」と驚かれる始末(笑)

だから正直
めっちゃ調子が良い☺
背中に羽生えたみたい😅
もう身体が動く動く💪💪💪

って調子乗らないようにします(`・ω・´)ゞ!!

皆さんも良きクリスマスをお過ごしください





ミーコ&モカからもご挨拶( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨
 ̗̀🎄𝙈𝙀𝙍𝙍𝙔 𝘾𝙃𝙍𝙄𝙎𝙏𝙈𝘼𝙎‪‪🎅🏻𓈒𓂂𓏸

短い文でごめんなさい🙏
つまらないのはご愛嬌😩
またねーヾ(*´∀`*)ノ
寄って下さり感謝━(≧∀≦人)━感謝
Naoでした〜ヾ(・ω・`)バイバイ