やよいさん♥Happy Birthday | naoのSaSaiな独り言

naoのSaSaiな独り言

色々有りましたが、心機一転生まれ変わった気持ちで再開させて頂きます!日常感じた事、思い付いた事を書きとめ、ブロ友の皆様と交換日記の感覚で語りたいなと考えています!何卒よろしくお願いします!

今日は3年来の大切な大切なブロ友さん☺️

やよいさんの誕生日🎂

                 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

最近毎日更新出来なくなりましたが
以前はホンマに毎日コメントくれて
辛い時も楽しい時も、僕の思いを共有して
くれた大切な人のお1人です。

悲しい動物記事に心を痛め、常に
リブログ活動でその子達を助けようと呼びかけ、努力して頑張ってる優しいやよいさん !!
人として尊敬し、大好きです。

貴女に出逢えてホンマ良かった!
記事投稿出来る限り、これからも宜しく
お付き合い頂ければ幸いです。


♬︎♡Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear やよいさん*°♡
Happy birthday to you.♪♪

動物愛護の精神を持つ方の強さは悲しい事や   辛い記事にも眼を背けず、シッカリ向き合い    たくさんの人達に「命を救う」尊さや               思いを伝える事が出来る強さと優しさやと       感じています。照れ照れ                                                                                                                                                                                                                                        そんなやよいさんへ



            いつもホンマに(*´∀人)オオキニ!
いつまでも優しい素敵なやよいさんで
                                          いてくださいね🤗

声のブログなる機能があったので
「やよいさん、誕生日おめでとう!」って
入れたら超音波になったのでやめた(笑)

皆様もやよいさんのお誕生日を祝って
あげて下さい。とても、とても素敵な方です
体調気をつけて風邪引かないようにね🤗

下手くそなお祝い記事ですんまそん🙏

最後に

やよいさん、 
お誕生日おめでとう!

寄って下さり感謝━━(≧∀≦人)━━感謝
なおでした〜🎉🎉🎉