今日は禁酒の日 | naoのSaSaiな独り言

naoのSaSaiな独り言

色々有りましたが、心機一転生まれ変わった気持ちで再開させて頂きます!日常感じた事、思い付いた事を書きとめ、ブロ友の皆様と交換日記の感覚で語りたいなと考えています!何卒よろしくお願いします!

禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おーっ💦日付けが変わる

禁酒っすか?今飲んで🍻
ないっス!薬の加減あるし。

平気とは言われているけど
我慢我慢⁝( `ᾥ´  )⁝

今日は一人鍋!牡蠣鍋



よくかきは「海のミルク」といわれますが、その理由はかきには人が必要とするほとんどすべての栄養素を含んでいるからです。蛋白質・糖質・脂質などの基本的な栄養素はもちろん、旨味のもとになるグルタミン酸やグリシン、アスパラギン酸なども含まれています。さらに、ビタミンB・D・E・Fを含有。その他、亜鉛、カルシウム、リン、鉄、銅、マンガン、ナトリウムもそろっています。しかも、かき自身は消化がいいばかりではなく他のものと一緒に食べるとその消化も助ける働きをもつスグレ物なのです。リポDで有名なタウリンも含有してる。
ビール🍺飲みてぇ〜💦

短い文でごめんなさい🙏
つまらないのはご愛嬌

またねーヾ(*´∀`*)ノ

寄って下さり
感謝━(≧∀≦人)━感謝

なおでした〜ばいばい(⌒v⌒)ノ