今日は一汁三菜の日 | naoのSaSaiな独り言

naoのSaSaiな独り言

色々有りましたが、心機一転生まれ変わった気持ちで再開させて頂きます!日常感じた事、思い付いた事を書きとめ、ブロ友の皆様と交換日記の感覚で語りたいなと考えています!何卒よろしくお願いします!

毎日三菜作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
一汁三菜、意識してないけど
結果そうなってるかな?

どうしても、マイナスコントロール中は量を減らすので、色んな物を少しづつ沢山食べたい。

味噌汁やスープはかなり
重宝( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

でも今日の昼飯は


焼きそばパン
玉子乗せ。
昨日、買ってしまった。

誘惑に負けました笑い泣き


短い文でごめんなさい
つまらないのはご愛嬌

(*^-^*)ノ~~マタネー

寄って下さり
            感謝(*´ω`人)感謝

naoでした〜ヾ(。・v・。)