今日は清掃の日 | naoのSaSaiな独り言

naoのSaSaiな独り言

色々有りましたが、心機一転生まれ変わった気持ちで再開させて頂きます!日常感じた事、思い付いた事を書きとめ、ブロ友の皆様と交換日記の感覚で語りたいなと考えています!何卒よろしくお願いします!

家の中で一番大変な掃除場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

´ω`)ノばんちゃ

やっと帰れた〜( ̄▽ ̄;)
今日はお昼抜き〜!!

移動があちこちで
ゆっくり出来ねぇ〜(笑)


体重少し落ちたので、久々に
ケンタッキーフライドチキン
何とかバーレル😄
中身は安定のメニューと
大違い笑笑(*^^*)

少ない(笑)
でも、いざ食べると( ̄▽ ̄;)

1切れでギブ💦


掃除で大変と言うより
ミーコのハウスが気を使う
健康には衛生状態大事やから


短い文でごめんなさい
つまらないのはご愛嬌
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

寄って下さり
              感謝(*´ω`人)感謝

naoでした〜ヾノ´・∀・`)