2/6 サンシャイン劇場 1階2列目





 

ミスターこと鈴井貴之さんプロジェクトOOPARTSの第6弾

 

ミスターがツイートしていましたが、本当に「豪華なおじさん」たちの舞台でした(笑)

 

【キャスト】

渡辺いっけい

温水洋一

田中要次

竹井亮介

大内厚雄

藤村忠寿(北海道テレビ)

舟木健(NORD)

鈴井貴之

 

舟木君以外おじさんwww

 

いつ見ても藤村さんの後ろにある(北海道テレビ)に笑う

テレビ局勤めのサラリーマンがいい芝居するんですよ~~~

 

Takayuki Suzui Project OOPARTS Vol.6「D-river」|株式会社ナッポスユナイテッド - NAPPOS UNITED Co.,Ltd.

 

人工知能(AI)のお話。

近未来(いや、既に今?)のお話かもしれない。

人とAIの共存。本当に信じて良いのか?AIに間違いはある?人が持つ感情って???

 

実は深いテーマだけれど、それを見やすく面白く伝えるのがOOPARTS

今回もやられました。