ミュージカル『RENT』を観てきました。
 
 

 

RENTは私がミュージカル好きになったきっかけの舞台

初演から見ている演目

 

3年前のエンジェル役が最高に素敵だった平間壮一くんがマークに!

エンジェルの面影はどこへやら、完全にマークだった。

ストーリーテラー役でもあり、物語を進めていく。

HIV陽性の仲間たちの中、命には限りがあること、『残される者』であることを突き付けられる。

 

ロジャー役の甲斐翔真くん。

付き合っていた女性からHIV陽性であることを告げられ、「死ぬ前にただ1曲名曲を書く」ことに没頭して引き籠りになっている。

その葛藤、ミミとの雰囲気がとてもよく、葛藤の中に深い愛が感じられ涙が出てくる。

スタイルも良くて舞台上で映える。ミミとの身長差に萌える。

 

コリンズ役の加藤潤一さんは2015年でもコリンズ役で観ている。

温かい、深い歌声がとても心地よく。

I’ll Cover Youは毎回ながら涙なしでは見られない。

 

明日の夜公演も見るので、続きはその後に。

 

・・・中止になってしまいました・・・

 

このご時世、致し方ないですね。

12月からは元気に復活して公演できますように祈っております。