春馬くんへ

春馬くんのファンになったのは
あなたの初舞台「星の大地に降る涙」でした。

地球ゴージャスが好きで、AAAにもほとんど行ってたから歌声も聴いていたけれど、

あの舞台に立った姿に心を奪われました。

真っ直ぐで、気迫溢れるシャチ
凄い人が演劇界に出てきたって思ったよ

ドラマや映画も貴方の出る作品
どれも素晴らしかった

嘘だと言ってください。

まだまだ、貴方の舞台を観たかった。
五朗さんの跡を継いで地球ゴージャスやらないの?
ラオスに建てた学校にまた行かないの?
日本のエンタメ界、仲間たちと盛り上げないの?

貴方は皆に愛されていましたよ。
私たちファンはもちろん、共演者の方々もスタッフさんも。

真面目で、真っ直ぐで
頼れなかったのかな?迷惑になると思って。

貴方が生きててくれればそれで良かった。
お仕事お休みしても、
芸能界やめても
ファンにとっては今より悲しい事はないし、
きっと、もっと繋がりが深かった方々にとっては、、、

舞台上でも、見る度に揺れ動く繊細さが伝わるから、何度も見たくなる。
素敵な人

私にとって、貴方は支えでした。
貴方にとって私たちは支えになれませんでしたか?

逃げてもいい!

でも死んじゃダメだ!!!

帰ってきて、、、おねがい