毎年恒例ACT Against AIDS

今年はアリーナ22列目60番台後半で参加

 

春馬くんがレベッカのフレンズを歌いながら登場「音が高くて歌えないよぉ」と倒れる、岸谷さんが尾崎豊の「シェリー」を歌いながら登場。だんだんテンポが早くなり「歌えないよぉ」と倒れる、寺脇さんがクリスタルキング「大都会」のイントロで登場。予想通り歌えず(笑)3人で「助けてミュージャン!」と今回のイベントタイトルを叫ぶと岸谷香さん登場!

「世界で1番熱い夏」しかもバックダンサーが上の3人って、どんだけ豪華なのよ(笑)嫁の後ろで旦那がバックダンサーwww

 

ましゃとドラマで共演した藤原さくらちゃんが「soup」。

武田と哲也で一気にソウルな雰囲気に。白いスーツ(上着)み着たニセが出てきて歌いだし、「岸谷康文」言うてました(笑)

 

柚希礼音さんが出てきてヅカファンが盛り上がり一気に会場内「R」のペンライトが輝き始める。バックで踊ってた水田航生くん、植原卓也くんにアミュメンファンが盛り上がり\(^^)/

 

爆風スランプは定番の「大きな玉ねぎの下で」

もう1曲ピコ太郎を狙ってみたいな曲があったが滑ってた( ̄▽ ̄;)

 

ミュージカルコーナーでは、中川晃教さんが春馬くん、岸谷さん、寺脇さんが小芝居で歌えなかった大都会を素晴らしい高音で歌いながら登場!

そして

ジャージーボーイズ(君の瞳に恋してる、シェリー)をアッキーと岸谷さん、寺脇さん、春馬くんで。

ラディアントベイビー(STAY)を柿澤勇人さん、平間壮一くん、松下洸平くんで。

ロミオとジュリエット(世界の王)をWロミオ柚希礼音さんと柿澤勇人くん。Wマーキューシオで平間壮一くんと水田航生くんで。

プリシラ(曲名は分からないです)で山崎育三郎さん、キンタローさんはわかったけどなにせ衣装が凄くて誰が誰やら(笑)

ラスト!キンキーブーツへ流れていきます。

キンキーブーツからは「Everybody Say Yeah!」流石にヒールを履いたりはしなかったけど歌声は現在。

 

すごいぞ!楽しいぞ!ミュージカル\(^^)/

 

 

 

その後はBEGINの島袋さんとポルノグラフィティがauのCMでお馴染みの「海の声」を藤原さくらちゃんも参加してビートルズのカバーとポルノの「ハネウマライダー」を。

 

ラストは大黒摩季さん!

「熱くなれ!」で一気にテンションアップ\(^^)/

「My Will」で感動して「ら ら ら」で大合唱!

 

今年も楽しかったなぁ〜

春馬くん楽しそうで可愛かったなぁ〜

 

年々チャリティ金額も増えているし、一昨年はラオスに小児病棟も建てられました。昨年は悪路でも往診に行けるように四駆を買ったそうです。毎年しっかり報告があるのもこのイベントの特徴。今年も春馬くんが現地に行って報告してくれました。

来年も必ず参ります!