金沢XXオープニング

 

登場の時は洋ちゃんが金沢の街を歩いた時の話。

洋ちゃん、金沢でリアル尾行をしていた人を目撃したそうでw

明らかに誰かを尾行をしている人を、その人の後ろから見たという話。

シゲちゃんからは、その人が探偵ならダメな探偵ですね。バレバレですもんね、というようなことを言われてた。

 

リーダーは兼六園を歩いていたら、ファンの方10人ほどに話しかけられたが地下街を歩いていても誰にも気づかれない、なんなら帽子をとって

「ふーん!」と声を出してみたけどそれでも気付かない。

 

金沢で俺のことを知っているのは、ここにいるお前たちだけなんだ~と言ってた(´;ω;`)

 

そして開始からずっと顕ちゃん、一切喋らずw

 

【週刊大泉】

COMPOSER公演時の写真(顕ちゃんが全裸のやつ)あたりでやっと喋った。開始から22分だったかでやっと喋ったw

 

【個人コーナー(担当:森崎博之)】

4人のメンバーが東京で俳優として活動していた時、俺が何をしていたかそれを見せてやる~ってな感じで満を持しての企画。

 

リーダーによる米とぎ講座。と少し食育。

 

まずは4人に自己流で米をとがせて、そこからリーダーが見本を見せてジャーにセットした米を炊き始めるんだけど…

 

…いつまでたっても炊きあがらないw

 

本当は早炊きの15分で炊きあがる予定で、それを待っている間に朝ご飯の話などの食育の話をしていたんだけど、どうも15分で炊きあがらないジャーだったらしく時間がどんどん押していく!

 

とうとう、リーダーのコーナー内でも炊きあがらずそのまま次のコーナーへ。

 

【NACS GOTTA ME】

メンバーの目撃談を紹介

・早朝に死んだような顔をして歩く顕ちゃん

・ファンミが終わった翌日、千歳空港で「大泉洋様はいらっしゃいますか~」と大声で呼ばれてしまった洋ちゃん

 

2つのエピソードを紹介している中、お米が炊きあがったのでご飯を食べながらのガタメでした。

 

そして、そんなご飯でしたが…堅かったようでw

リーダーまじへこみだったんだけど、シゲちゃんが「でもちゃんとお米が立ってる」とか

洋ちゃんが「おいしいよ~」とフォローしたりしてw

 

リーダーが「お前たちは優しいな~~」っていってた。

 

【The KING of CURRY(朗読劇)】

カレー王は顕ちゃんのキャラが迷走気味(?)

 

最初は早口のビーフカレー(シチュー)さんだったんだけど、最後まで持たないと途中からロボットキャラに切り替え。

 

クライマックスの大事なシーンで、洋ちゃんが椅子を倒してしまい、メンバーからブーイングをされれた。