YAMAZAKI MASAYOSHI in Augusta Camp 2015 ~20th Anniversary~

行ってまいりました。

長年、山崎まさよしファンをしておりまして、記念すべき20周年のオーキャン。
まさやんがはじめたオーキャンを見ないわけにはいかないと、なんとか休みを取り行ってきました。

まさやんの20周年をお祝いする雰囲気で包まれた暖かいライブで大盛り上がり!
素晴らしいライブでした!

【第一部】
オーガスタの各アーティストとまさやんのコラボで、まさやんの曲を演奏

1.僕はここにいる
2.六月の手紙(w/浜端ヨウヘイ)
3.妖精といた夏(w/長澤知之)
4.ア・リ・ガ・ト(w/竹原ピストル)
5.花火(w/COIL)
6.ツバメ(w/秦 基博)
7.セロリ(w/スキマスイッチ)
8.Fat Mama(w/さかいゆう)
9.Let's form a R&R band(w/オーガスタALL STARS)

【第二部】
オーガスタの各アーティストとまさやんのコラボで、各アーティストの曲やカバーを演奏

杏子Setlist
1.ねぇ、もっと (w/山崎まさよし・COIL・あらきゆうこ・長澤知之)
2.Flamingo Rose (w/山崎まさよし・COIL・あらきゆうこ・さかいゆう)

さかいゆう Setlist
1.Superstision [オリジナル:Stevie Wonder] (w/山崎まさよし)
2.僕たちの不確かな前途(w/山崎まさよし)
3.ジャスミン 【※10月21日リリースシングル】

COIL Setlist
1.ホームタウン [オリジナル:仲井戸”CHABO”麗市] (w/山崎まさよし)
2.バス待ち (w/山崎まさよし)
3.Sunset Blues [オリジナル:西慎嗣](w/山崎まさよし)

あらきゆうこ Setlist
1.Sonnet #9 [オリジナル:杏子] (w/山崎まさよし・COIL)
2.Train Run (w/山崎まさよし・COIL)

元ちとせ Setlist
1.腰まで泥まみれ [オリジナル:Pete Seeger)
2.We Can Work It Out[オリジナル:The Beatles](w/山崎まさよし)
3.名前のない鳥(w/山崎まさよし)

長澤知之 Setlist
1.Lucy In The Sky With Diamonds  [オリジナル:The Beatles] (w/山崎まさよし)

浜端ヨウヘイ Setlist
1.大男のブルース (w/山崎まさよし)
2.MUSIC!! (w/山崎まさよし)

秦 基博 Setlist
1.アイ (w/山崎まさよし)
2.FaFaFa (w/山崎まさよし・あらきゆうこ)
3.ひまわりの約束 (w/あらきゆうこ)

スキマスイッチ Setlist
1.ガラナ (w/山崎まさよし)
2.Englishman in New York [オリジナル:Sting] (w/山崎まさよし)
3.マリンスノウ

竹原ピストル Setlist
1.未完成 (w/山崎まさよし)

【第三部】
山崎まさよしオンステージ!!おなじみのトリオ(w/江川ゲンタ、中村キタロー)

1.アドレナリン
2.アレルギーの特効薬
3.晴男
4.ガムシャラ バタフライ
5.パンを焼く
6.ド ミ ノ
7.Flowers
8.振り向かない
9.One more time, One more chance
10.月明かりに照らされて

【アンコール】
Augusta All Stars Setlist

1.21世紀マン
2.根無し草ラプソディー2015
3.星のかけらを探しに行こう、again

来年のまさやんのツアーが楽しみです♪