みんなは炭酸スキかい?
運動部だから炭酸は一応避けてはいるんだけど
たまに飲みたくなるんだよね (ニコッ
でも.最近「ファンタ」は最近売ってないんだね (悲
セブンにって話なんだけどね フフ
そろそろ本題に入ろうかな (ニコッ
ブログネタ:ウソつくの上手?下手?
参加中
ん~…
あんまり得意じゃないな…
意外に誰かにばれてたりするしね (クスッ
でも.他の人がフォローとかしてくれるし
いざとなったら無理に押し通せば済むしね (黒笑
でも.俺の友達の仁王はほんとにうまいと思うな
こないだ聞いたら.言ってることの約6割がウソらしいし… (苦笑
本人いわく「誰かを傷つける嘘はついとらん」
なんて言ってるけど怪しいもんだよね (困った表情
イヌホオズキの花言葉は嘘つきと真実なんだってね…
嘘と真実は表裏一体なんてとこかな (ニコッ
みんなはどう?
嘘つくの上手い??
嘘をついたことがないなんて人は
さすがにいないかな? (微笑
