ウソつくの上手?下手?

みんなは炭酸スキかい?



運動部だから炭酸は一応避けてはいるんだけど

たまに飲みたくなるんだよね (ニコッ




でも.最近「ファンタ」は最近売ってないんだね (悲

セブンにって話なんだけどね フフ



そろそろ本題に入ろうかな (ニコッ

  

ブログネタ:ウソつくの上手?下手? 参加中

ん~…

あんまり得意じゃないな…

意外に誰かにばれてたりするしね (クスッ

でも.他の人がフォローとかしてくれるし

いざとなったら無理に押し通せば済むしね (黒笑



でも.俺の友達の仁王はほんとにうまいと思うな

こないだ聞いたら.言ってることの約6割がウソらしいし… (苦笑

本人いわく「誰かを傷つける嘘はついとらん」

なんて言ってるけど怪しいもんだよね (困った表情


イヌホオズキの花言葉は嘘つきと真実なんだってね…

嘘と真実は表裏一体なんてとこかな (ニコッ


みんなはどう?

嘘つくの上手い??


嘘をついたことがないなんて人は

さすがにいないかな? (微笑