暑い季節がいよいよ到来?

ここ数日で一段と夏に近付いて来ましたね‼
来年は薄手のパーカーを導入しようか検討中…

どうも、水曜担当サチです‼

さて、以前は野池特訓とザックリと大きなテーマでやって来ましたが今回のテーマは河川!


まずは大雨後の倉敷川で

濁り増水にマグナムクランク!

自身の新しい武器になると思える1本!

その後はあまりにも足場が少なくなってしまっていた倉敷川を後に。。
案内して頂いた野池で

バレッジスイマー&アンモナイトシャッドの組み合わせでアベレージちょい?の1本。

フラットな底付近をキレイに引きたい時に気持ちの良いセッティング♪
起伏、カバーが絡むならマツラバ。
根掛からなければPDチョッパー改といった所でしょうか!

そして月曜にメンバーのうっちゃんと広島遠征へ‼

雨後のリザーバー、バックウォーターへin♪

以前釣れなかった魚を追いかけました!

濁りに増水でパラダイスかと思いましたが、ショートバイトに悩まされるといった中々に厳しい状況…


その中でも

10インチカットテールのネコリグで45!


秘密兵器のキラーコンパスで47‼
移動先で


ファットイカのネイルリグで細身ながら55㎝のモンスターでした!

先週釣れなかった魚をなんとか釣ることが出来ました💦

が、以前釣れた魚は…

まだまだ精進が足りませんね!

相方の釣果はまた明日のお楽しみに!!




新しい発見やフィールドによるクセを体感することが出来た1日!
とても充実した1日になりました‼


さらに

キングオブ倉敷番外編のサバイバルマッチで戦っていた守屋さんとかんた君と合流!

結果は二人のSNSをチェックしてみて下さい!




良い刺激を貰えた一週間。
今週も色々とテーマを決めて魚と向き合っていこうと思います‼


熱中症には十分気を付けて行きましょう!

それではまた!