飼い主探し隊の新入りワンコの、トラ(仮名)・オスです

{39B70C28-9571-4F39-95F9-B5B4BC9B93B2}

首輪もなく、物凄く痩せた状態で保健所に収容されていました







この写真は下矢印保護して何日か経ってからのものですが

{5222D70E-A257-49D0-90B3-CEBFA8033301}

最初はこれよりもっとガリガリでした







こんな風に痩せた子をこれまでにも保護していますが、大抵は食欲旺盛でどんどんといい体型になっていきます







ちょっとおとぼけ顔?

{2447B063-1261-463A-8DD2-20EBB64F24A9}








人が大大好きでとっても愛嬌がある子です

{B8AF378E-6D8D-44F6-84A7-18D818BCA1DF}


何犬かがわからず、フレブルミックス?かなとメンバーと話していましたが







先日、我が家にシャンプーしに連れて来た時に、主人が興味を持って、ちょっと凛々しい表情の写真を撮り

{5753CEF2-03B0-4A90-96AD-E0264CD180C8}

画像検索アプリで調べてたら、なんと『イヌ』と出てきた   



そりゃ犬でしょうけど







仕方がないので、ネット上であれこれ似た写真のワンコを探してくれましたら




スタッフォードシャーテリア(通称スタッフィー)という犬種に似てるような気がしました







でもハッキリわからないので、結局のところは「この子自身をいいと思って下さる方」に家族になって頂きたいという、いつもと同じお願いになります







トラくん、シャンプーの日に我が家に一泊したのですが、帰って来たばかりの息子にこの甘えよう

{2F6146F3-C375-4FD6-9523-88F08FF89DAD}


{43D4A6C8-E6B3-4B38-B265-142659D1AB90}


中型犬の内とは思いますが、結構大きなサイズで力も強く、めちゃくちゃ元気なはっちゃけ君なので



そんな子用の対策が取れてない我が家では、廊下で過ごしてもらいました






キラキラおめめで、リビングに入りたそうに覗くトラ‥

{E857FA42-D4D2-4DFE-9664-960E17541EBC}

この後、こんなちゃっちい柵は簡単に倒されました







キッチン扉の壁紙をボロボロに引っ掻かれたので、扉は開けて中に入れない長さで繋留しましたら




やっぱり入れて欲しそうに覗いて

{77E3BE26-4D4F-4073-AF0A-9C6E86726C85}






お尻だけ入れてきました

{5099FAC9-CA0D-4F3E-87DC-F99949337BD1}








こんな感じの僕ですが、どうぞ

{101D7A8E-B45A-495B-9C67-0C57049A4AA3}