先月の記事で紹介しました、チロ太郎くんご家族の一員に迎え入れてもらったハナグロちゃん‥


{6232D778-23CE-453E-9874-5C966D23FA3C}



大怪我をしてヨロヨロの状態だったけれど、ご家族を頼って玄関先まで頑張って来たんだよね足あと







病院に連れて行ってもらって、看病してもらって、ずっとお家にいていいよって優しく迎えてもらったのに家







快方に向かっていたハズの病状が急変し、亡くなってしまったそうです‥







3本足になって不便だから、大事にしてあげようねって話していたのに‥とご家族はとても悲しんでらっしゃいました







ハナグロちゃんの最期には、ガーデニングで育てられた白薔薇をたくさん入れてあげて見送られたそうです







こちらの写真は、ハナグロちゃんがまだ元気で、チロ太郎くん宅のお庭に現れていた頃


{C45933B6-9F9B-40EE-B004-D13CA3284DCE}





{E6D79FEC-2BD2-4B87-87C0-36A07C737134}


ハナグロちゃん、家族になった時間は短かくても、愛情をいっぱい注いでもらって、ありがとうと感謝の気持ちで幸せを感じながら、旅立てたことと思います






虹の橋のたもとでは、また4本足に戻って元気に駆け回ってくれますように









こちらは、冬用のベッドを買ってもらって気持ち良さそうにねんねのチロ太郎くん

{B1A4D98E-5529-4E95-818F-35A0A51ABAD5}


チロ太郎くんも、保健所で最初に会った時は、細い体でなんとか足を踏ん張って小さな声で鳴いてたよねにゃー






今はこんなに幸せで嬉しいね



素敵なご縁に感謝