昨日の犬猫譲渡会、気付けばワンニャンの写真を一枚も撮ってなかった私





前の写真でごめんね〜っ

{897C1E3A-29EF-4C26-9987-A5F71C6D148D}

おじいちゃんビーグルのビーちゃんは、終始笑顔で愛嬌を振りまいてました


老犬ならではの可愛さをお伝えできたかな






ビーちゃんだけでなく、私はたくさんの老犬と接していますが、ほんとみんな可愛いです



ぬほほ〜んとしたところに、とっても癒されますよ







サビちゃんは、シロちゃんのいない譲渡会でちょっと寂しそうでしたが、落ち着いた子希望のご家族にお声掛け頂き、トライアルの予定です





サビちゃんの写真も前の時のです

{B31342CA-0AC3-46B4-BCF5-56DCC24742F6}



はじめてのお家では、最初は緊張しちゃうと思うけど、飼い主探し隊出身の先住猫ちゃんがいるお家なので、先輩に色々教えてもらって頑張るんだよぉ〜









それから、昨日の譲渡会場には2枚のポスターが貼られました。





1枚は車に轢かれて亡くなった猫ちゃんの飼い主さんを探すもの


{69CC0C53-8E9F-410B-9114-4D0A54EAA12E}


事故現場は、岐阜市県立総合病院病院の近くです!




本当は荼毘にふされる前に、飼い主さんに会わせてあげたかったけれど、それは叶いませんでした。




ですが首輪は残されていますので、お心あたりの方はご連絡をお願いします








もう1枚は、迷子のミニピンちゃんを探すものです。

{8051A4B6-8BFA-4428-941E-95AB717DD7D3}


岐阜市瑞雲町、競輪場近くから迷子になりました足あと




見かけられた方は

木村  090-1295-6501 

までご連絡をお願い致します。









そして、我が家にはちびっ子ニューフェイスが2匹やって来ました

{B92E4F05-7E3D-4127-9575-BF9FDB1FCC42}

この子達は、失明してる子と失明は免れるかもしれませんが目の悪い状態の子です。





この子達のことは、また後日に‥