トライアル先のお宅から迷子になっていました、飼い主探し隊の保護犬ミイナは、残念ながら電車に轢かれて亡くなっていました‥








目撃情報は上がっていながらも、助けてあげることが叶いませんでした‥







元々人の愛情を受けて育った子なら、迷子になってもすぐに人に寄っていくでしょうが







臆病なミイナはその勇気が出なくて、ひとりで頑張っちゃったんだね





悲しい結末となってしまいました‥









でも迷子札を付けていたので、発見からすぐに預かりメンバーの方へ連絡がありました。








※連絡先がわからない、道路等で亡くなっている子は、役場へ回収され処理されてしまうので、亡くなったかどうかもわからず、最後にその子に会うこともできなくなってしまうこともあります。









ミイナは今夜は預かりメンバーのお家で過ごしますお月様








可愛いミイナ‥さようなら‥


{AEFA56D2-C65D-43B1-9147-73C562211234}



ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。