もう今日の話でごめんなさい





飼い主探し隊が、しつけ教室等をされているONELife(ワンライフ)さんのイベントに参加し、犬猫譲渡会を開きます



{98491714-AB8C-4F71-B9F8-46B841091990}




{45E074A5-923C-4B45-A43C-5FC919ABDDC6}




今回は、全部で5団体位の犬猫保護団体さんが参加されるそうです






私は現在預かり犬猫がいないことと、帰省中の為不参加になりますが、フリーマーケットがあったり、お子様向けの企画もあったりと楽しそうですよ






大人の方にももちろんですが、子供さん達にも、保護犬猫のことを知って頂けるのは、本当に良いことだと思います






探し隊からは、ワンコもニャンコ(子猫)も参加予定わんわんネコですので、 是非足をお運び下さい