今朝、ムーン&スターが鳴いてるなぁと思って、「どうしたん?」と近づくと、2匹共お口は開いてない…





んん?でも子猫の鳴き声はするぞっと、裏庭を覗いたら白黒の子猫ちゃんが「ニャオニャオニャー」 わぉお~





急いで外に出たけど、逃げて少し遠くに行っちゃったからためいき






ムーン&スターをクレートに入れて連れて来たら、すぐに寄ってきて、3匹で「ニャオニャオニャーおんぷ





横にもう1つクレートを置いて、フードを入れたら、すぐに食べ出して保護完了チョキ







生後2ヵ月位の白黒八割れの女の子チューリップピンク




とりもちでベトベトでした苦笑


枯れ葉とか色々付いてるしぃ下




昨年我が家に現れた子(現アリアちゃん)も、とりもちでベトベトだったのでにゃー




その時のノウハウで、小麦粉とサラダ油でベタベタをとって、シャンプーしましたマルキラ☆






サッパリしたニャー上げ上げ



あったかい風が気持ちよさそうにこ







そのまま病院病院も行って、ご飯もたっぷり食べて、今は私の腕の中でネンネしてますぐぅぐぅ




今日の予定が全部とんじゃったけど、可愛い寝顔見ながら、まぁいっかですねラブ






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ