とっても仲良し~音符




元預かりワンコのつばきちゃんの近況が届きましたラブレター





上のお写真は、1つのカミカミ棒の端っこを、かぐらちゃんとそれぞれカミカミしてるところですって↑




他のトイでも、一緒に遊ぶことが多いそうですおんぷ






つばきちゃんが、フレブルちゃん独特のタルタル唇や、お耳を甘噛みしちゃってもにこ汗かぐらちゃんは全然怒らないし





つばきちゃんは、かぐらちゃんが覆い被さってきてもヘッチャラなんだってべぇ~





そんなお姉ちゃんがお手本になってくれてるのかな? 



おトイレは、ほぼ成功してるそうです合格






ワンコの幼稚園(パピーケアおんぷ♪)にも参加したそうですが、つばきちゃんは全然物怖じしてなさそうだったね笑






私、毎日が楽しいワン音符




元気におてんばしてるのねぇラブ



かぐらお姉ちゃんの優しさに感謝だわぁ四つ葉






これからも、ずっと一緒に仲良くねハート②





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ