先週末に子犬をお届けした後、大きな公園クローバーとワンコOK(テラス席)のカフェコーヒーに寄りました足あと








ドッグランで、ルルを追っかけてるためいきのは、ペロじゃなくてよそのトイプーちゃん笑










花菖蒲が綺麗でした花











落ち着いた雰囲気のカフェきらきら(緑)











ルルペロはカートinあしあと









お洒落で美味しいランチナイフとフォークだったねきら








ここのカフェ、ニャンコや小動物の同伴もOKらしいですが



う~ん、うさちゃん位までじゃないかな?笑




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキングへ