子犬3姉妹が、それぞれの新しいお家へ行きました家きらきら!!






らんちゃんは、最初はかなり戸惑った様子でしたが、少しずつ慣れてきているそうですにっこり



お名前は、そのまま「らん」ちゃんになりましたheart





先輩の「くろまめ」くん、妹分をよろしくねキラキラ










すみれちゃんも、最初はちょっと固まってましたが、少ししたら尻尾フリフリしてましたおんぷ♪おんぷ♪



お名前は、「モコ」ちゃんになりましたheart





モコちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらってね♪








つばきちゃんも、お届け直後はクレートに戻りたがったりしましたが、しばらくしたらお部屋を散策できたね足あと



お名前は、そのまま「つばき」ちゃんですheart





先輩の「かぐら」ちゃんと、大好きな追いかけっこができるといいねおんぷ







お陰様で、みんな素敵な家族が出来ました*花*




From ルル&ペロ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ