昨年末、新しいお家へ行ったアリアちゃん(当時の記事→)の最近のお写真を送って頂きました音符





大きくなったねぇ~ハート





だけど、私の家族に写真を見せても、最初は誰だかわからなかったみたいです。






だってアリアちゃんは、ちょっと変身リサイクルを遂げてましたキラキラ☆





シャムミックス風と思われていましたが、縞三毛っぽい柄が出てきたみたいですキラキラ3





三毛の血が入ってたからなのか、先住の三毛猫ミルクちゃんとは、あんまり相性がよくないようですが苦笑





もう一匹の先住猫のトムくん(茶トラ)が、間を取り持ってくれてるのかな?



以前よりは慣れて来たそうで、良かったですにっこり







ねんねのお顔がまた可愛いねheart






思い出せば、とりもちに引っ掛かって動けなくなったりウキャー!


エンジンルームに入ったままドライブしてしまったりえ゛!



チビッコ時代は、色々危ない目にあったけど、今は安心できるお家で、優しいご家族と一緒に暮らせてよかったね好



これからも幸せにねクローバー








おまけの話…



家猫ちゃんの平均寿命は15才、今は20才位までの長生きさんも珍しくはありません芽




でも、野良猫ちゃんの平均寿命はたったの5才です…




野良猫ちゃんには、病気を含め危険がいっぱいなんですシクシク



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ