子犬3姉妹の保護から現在までの成長写真やじるし




振り返えればあっという間ですが、まぁ色々ありましたにこ笑





最近は、とにかく賑やかアゲアゲ


やんちゃなイタズラ盛りですにこ




本当になんでもカジリます汗




障子は破られ、畳のヘリもボロボロに~座布団の中綿も出されました苦笑




でも子犬や子猫なんて、こんなものですべぇ~笑


飼育環境の対策が必要です。




じゃあ、ずっとケージに閉じ込めておこうとか、部屋の隅に繋ぎっぱなしとかの飼育はしないで下さいNG



※お留守番中は危険防止の為にも、ケージinなどの必要はあると思いますが…





イタズラされては困るものを、されない場所へ移動するとか、そういう対策です。




でもある程度は、イタズラされる覚悟を持って下さいねGOOD




そもそも子犬達は、それをイタズラとは思っていませんし、正常な成長過程ですはっぱはっぱはっぱ





そのことで怒鳴ったりムカムカすると、その後の情緒的成長に影響が出てしまいますシクシク





子犬も子猫も、ぬいぐるみではありません。





生き物を、命を迎えるということを、ご家族でよくお話しされた上で、お申込みをお願い致しますクローバー






また、犬猫譲渡会についてですが、犬猫の譲渡は先着順や抽選ではありません。



飼育環境、家族構成、飼育経験などをお聞きした上で、約束を守って頂ける方の中から


その子の状態や性格等にピッタリのご家族を探させて頂きます家





お申込みの際は、譲渡希望用紙の同意事項をよく読んで、同意して頂ける場合のみ、ご記入をお願い致します。




充分検討させて頂きました上で、後日お返事をさせて頂きます。





また譲渡時は、ご自宅までお届けさせて頂き、書類の記入や飼育にあたってのご説明などをさせて頂きます。





その際、何か問題が生じた場合は、お話しが流れることもございますので、ご了承下さい。

※お聞きしていた内容と相違点があった場合など





ワンニャン達も、お迎え頂けるご家族にも、幸せな生活を送って頂けるように願っていますクローバー





飼い主探し隊犬猫譲渡会わんわんネコ


5月21日(土)

午後 13:30~16:00

ペット霊園「愛の森」
(岐阜県各務原市那加扇平4-7)






子犬3姉妹(つばき・すみれ・らん)の里親さん募集については、こちらの記事もご一読下さい→




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


里親募集(犬)ランキングへ


ペット(保護活動)ランキングへ