こんにちは!えりちゃんですヾ(@°▽°@)ノ
松戸駅からすぐにある松戸ビル5階(伊勢丹さんのお隣)の

ライズ★パソコン教室で講師をしてます猫

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三連休でしたが、私はディズニーランドに行ってきましたよ!!


Halloween*ハロウィンHAPPY HALLOWEEN魔法使いコウモリ2

とってもかわいかったですよ~(〃∇〃)ドキドキ


思っていたよりも人も少ないように思いました。

80分も楽に並べちゃいました。


新しいジャングルクルーズにも乗れたし猿

ジャックナイトメアーバジョンかぼちゃホーンテッドマンションも乗れたし。

最高の三連休でした(*^_^*)音譜

以前よりゆっくりと園内を回れたので、少しは大人になれたんじゃないかと思います。


以前… 『次、何乗る~(≧▽≦)はてなマーク

で、全力疾走(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて今日は、秋になったことですし。
生徒さんのお父様が生前作成した、ライズ★パソコン教室・季節恒例版画をご紹介しますichou☆☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノmomiji☆☆


これは教室の内装をみた女性生徒さんが、『飾りとして使ってね(*^^)v』と大切なお父様の作品をくださいました。


ライズ★パソコン教室のブログ


本当に見事な版画で今年のお正月から夏にかけて飾り変えていました。

その中から、今日は秋の版画です(*^▽^*)音譜


ライズ★パソコン教室のブログ

赤とんぼもを彫って、ペンキぬりインクインク/赤を塗って、に刷って…の工程を経て描かれています。

ライズ★パソコン教室のブログ

秋の稲穂稲穂稲で、情景が思い浮かびますね(^∇^)音譜

ライズ★パソコン教室のブログ

因みに私の代は、ぎりぎりたき火OKでしたよ(笑)
焼却炉でものを燃やせてた時代です。5、6年生の時に焼却炉廃止になってしまいましたが…。


小学生のころ、秋に落ち葉落ち葉ひろい落葉・道からたき火炎*をして、やきいも焼き芋パーティーヤキイモした思い出があります。
焼き立ては、電子レンジとは比べ物にならないですよね(笑)


教室に飾れなかったものも今回はご紹介します。

ライズ★パソコン教室のブログ

かき柿泥棒さるかに(笑)

サ○エさんのキャラカツオでおなじみですね。


ライズ★パソコン教室のブログ

表情が柔らかくて、なんだか癒されるんですよ~(〃∇〃)

お父様の優しさを感じられた気がしました。


本当に生徒さんには感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
これからも元気に、最後までパソコンを楽しんでいただけるように、サポートしていけたら…と思っています。


では★