こんにちは!えりちゃんですо(ж>▽<)y ☆ぱんぷきん
松戸駅からすぐにある松戸ビル5階(伊勢丹さんのお隣)のライズ★パソコン教室で講師をしてますyummy

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


9月に入りました!

一足早く、ハロウィン内装で生徒さんをお出迎えしております(*^_^*)


本当は10月のお祭りですが

ディズニーランドも早めにハロウィンになってますしね(笑)

ディズニーハロウィン 可愛いですよね~大好きです(〃∇〃)ドキドキ


という事で今日は魔法使い月の教室内装ハロウィンです★

ガラッと変わるので、私も楽しみなんです(*^^)v


ライズ★パソコン教室のブログ
天井もバナーで飾って…音譜

ライズ★パソコン教室のブログ

かぼちゃのジャックかぼちゃがお出迎えします(笑)


ライズ★パソコン教室のブログ

フェルトでつくったお城はお気に入りです音譜

ライズ★パソコン教室のブログ

下のお城とかぼちゃは作ってみましたランタン

他にもいろんなキャラクターがいますよ(今度載せますねひらめき電球

ライズ★パソコン教室のブログ

パソコンのデスクトップもハロウィンです(^∇^)音符


教室内のBGM

ハロウィンタウン『 ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 』のサウンドトラックジャックおんぷ


徹底的にハロウィンです(笑)


今日いらっしゃった生徒さんも
『 私人生で初のハロウィンだわ~
!!

  嬉しいヘ(゚∀゚*)ノラブラブ喜んでいただけました。

また細かいところは作って行こうと思ってますので、ぜひ観てくださいね('-^*)/音符


では★