こんにちは!えりちゃんです(*^▽^*)ムーミン ムーミン谷お家
松戸駅からすぐにある松戸ビル5階(伊勢丹さんのお隣)の
ライズ★パソコン教室で講師をしてますムーミン ムーミン谷お家

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて今日は頭から本題です(*⌒∇⌒*)ラブラブ

昨日、いつもブログでお世話になっています
VOLVOボルボ・カーズ松戸店 VOLVOさんに伺いました。


※カッコいいエンブレムですね~♪


今月、ライズ★パソコン教室の閉鎖が決まったため
今回はチラシを置かせていただいたチラシ台を回収が目的です。

本当にいつも快く承諾していただいて本当に感謝しております。



※机の上に置かせていただいてました。

 
ボルボさん(支店長さん)とはライズ★パソコン教室のブログを始めた頃から
ブログを読んでコメントをしていただいていました。


こちらも読者登録をして、お話させていただくことも。
私自身、車について詳しくないので、 

これは●●ですか( ゜∋゜)? 』とか超無知な質問も親切に教えて下さったり(笑)


そこから、ご厚意で当時作成していた教室の手書きチラシ
ボルボ・カーズ松戸店さんに置かせていただくまでになりました。

そのチラシがこちら↓





…我ながら…よく書いたなと思ってます。


…あまりブログ読者ご本人にお会いできることってなかなかないと思いませんか(笑)
初対面なのに、初対面じゃないような不思議な感覚がそこにありましたね音譜


いつもパソコンを通じてお話しているので、確かに完全に知らないわけじゃないんです。

気さくに呼び名もボルボさんエリエリの仲ですしね(笑)



※入口のお花とってもきれいでしたよ(*^_^*)♪


ブログを通じてボルボ・カーズ松戸店受付で入り口に飾っている月のお花を担当している佐久間さんともお近づきになり、ブログ読者としてとても親しくさせていただいてます(〃∇〃)音譜



このトルコギキョウ、おススメだそうです。

結婚式にもよく使われるんですって音譜

カーネーションも可愛い色で私は好きです。

いつもコメントありがとうございます!!




ブログのコメントを残して下さっていたボルボ松戸支店長さんは
今現在、『アジア最大級のボルボ・ショールームでお馴染みの

ボルボ・カーズ千葉中央店さんの支店長さんです。


※今では千葉中央のスタッフさんも私の事をエリエリさんと呼んでくださいます(笑)
 かなり嬉しいです(*^_^*)音譜


教室閉鎖についてブログで書かせていただいた時も温かいコメントを頂きました。
本当にいつも有難うございますキラキラ


ブログを書くからには、やっぱりコメントを頂くって嬉しいんですよねドキドキ
この文章を読んでくれた方がいるんだ!という充実感があります。


いつも読んで下さるブログ読者の方に感謝しつつ
これからも楽しく書かせていただきます(*^^)vビックリマーク



生徒さんの声70代男性

『パソコンは仕事の為じゃなくボケ防止のため(笑)
 
 本当に頭を使って、両手、指を使ってのパソコンは
 新しい事が知れるし、為になってます。


 ここがなくなるのは残念だけど、知識は残したいので
 頑張るよ~(^○^)』


では★