こんにちは!えりちゃんですヾ(@°▽°@)ノダブル☆
松戸駅からすぐにある松戸ビル5階(伊勢丹さんのお隣)の
ライズ★パソコン教室で講師をしてますはーと

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そうそう音譜
先日ららぽーと東京Bayにあるルピシアに寄りましたひらめき電球



※イメージです


特に用事はないんですが、Tea茶葉の香り紅茶1杯が好きで(笑)
その日も利き茶葉をしてました。



ルピシアの茶葉は本当にタイトルそのままの香りが楽しめるので
ついつい寄っちゃいます('-^*)/ドキドキ

マスカットマスカットマスカット
シャンパンシャンパーニュロゼシャンパン がお気に入り


今回は
 くっきークッキーくっきー の茶葉を発見ひらめき電球


さっそく利き茶葉о(ж>▽<)y

……

………∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマーク

本当にクッキーだ(≧▽≦)くっきーバターバター小麦粉小麦粉牛乳milkを混ぜて焼いたあの香り が茶葉からするんです。


本当にどうやっているのでしょう??

他にもキャラメルキャラメルの茶葉キャラメルはまさしく甘いキャラメルの香りがしたりするので
キャラメルミルクティーモンゴル式ミルクティーにしたら美味しそう…とかラブラブ


想像するのも楽しいですね(*^^)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて今日は70代男性生徒さんのお話です。



この方はローマ字入力はある程度できるがそれ以外は初心者という生徒さんでした。


今ではペイントで絵が描けるまでになりましたよ(*^^)v



ぶたさん可愛いです(*^_^*)♪


解らないことでもまずは自分で何度も教材をみてテキストを見て
地道に頑張る姿が印象的な生徒さんです音譜



  ↑テキストを見る図


この方はお花が好きで、

以前藤藤の花藤はここだよ(^O^)ラブラブ足利フラワーパークを紹介して下さったり
埼玉県の所沢ゆり園についても教えて下さるのでレッスン前は楽しくお話して下さいます。



     

ゆり園は新聞切り抜き新聞 をお持ちくださったので、ほかの生徒さんも
私もここ行ってみたい(°∀°)b !と話が広がっております(*^_^*)音譜


※イメージです
少しの事でも大勢が知れば共通の話題になりますね(*^▽^*)ドキドキ
とても楽しそうにお話下さるのが私も嬉しいです。


この生徒さんは明日、7月9日のお茶会にも参加頂けるのでとても楽しみです音譜


生徒さんの声50代女性

『 7月上旬ってきいて、さっそくまゆゆり園に行ってきました(^○^)ラブラブ




※イメージです

  あんなにいっぱいのユリは初めてで!!
  教えて下さった生徒さんに感謝です(*^▽^*)ラブラブ



  お茶会いらっしゃるならその時に
  お礼を言いますね(*^。^*)♪ 』


では★