というわけで最終日🥺





まずは急遽予約の取れた鮨一さん🍣







食べログ寿司百名店🍣





すすきのからはだいぶ離れてます🚖







結構立派なビルで綺麗だったな🥹









まずは平目、

塩でさっぱり🥹









トロ‼️うまっ‼️😋









ズワイ蟹🥹









キンキは肝のせ😋

これ好き🥹








雲丹はムラサキ雲丹と塩ウニが一緒の軍艦で🍣

塩ウニの塩味が甘さを引き立てます🥹



これ美味かったー🤤









鮟肝は今まで食べた鮟肝の中で1番臭みがなく爽やかな味でした😮‍💨









追加した筋子🍣

これも塩味がちょうどよく美味過ぎてお替わり🥹





他にも一杯出て来てたけど特に好きだった物を載せておきました🙋笑





ちなみにがっつり追加して1人12000円くらいだったからコスパ半端ないです😱





近くに欲しい🥺





そして札幌駅に移動してお土産タイム🚘







ちょっと気になっちゃった札幌農学校🥹









餡バタークッキーサンドうまっ🥹





そして更にタクシーで移動し🚖









一幻総本店🔥





初🥹





ってか雪すごっ☃️







まぁ、本店だからとかはわからないけどえびみそ あじわいは安定に美味かった🍜





そして夜飯までまだ時間があったので








マッサージで整えました☺️





軽く寝ます😴