3日目は飯テロ無双モード突入🔥






ってなわけで1軒目はこちら💁








どーしても食べてみたいインスタ映えメニューを食べに🥹





とりあえず、








牡蠣バター🥹

大振りでめちゃめちゃ美味かった🤤






そして目的の








サーモンレアカツ🥹


ビジュ良き☺️

が、しかしビジュを意識し過ぎたせいかサーモンに火が通っておらず冷凍されたままでシャリシャリしてました😇😇😇






残念すぎる‼️






ここでは不完全燃焼だったし移動して2軒目😮‍💨





狸小路市場🙋







何気にここ初めて来た😳






むしろこんな場所があったとは…








ってなわけで2軒目は『めんめ』さん🥹










炉端焼きのお店でカウンターには様々な食材が陳列されておりこの時点でテンション上がります🥹









とりあえずサロマ湖の蒸し牡蠣、








めんめの焼き‼️

これ肉厚だし脂めっちゃのっててマジで美味かった🤤









そしてつぼだい🥹





ここは焼魚めちゃめちゃ美味いな😋






この後は軽く飲み行って〆は久々の雪風🍜








味噌ラーメンならここが1番美味い🥹










久々食べたけど最高に美味いです😮‍💨






そしてラーメン食べてる時に忘れられないラーメンがあるという話になり…











まさかの信月へ🍜






クソ腹パンだったけどここの塩しょうがが忘れられなくて最終日にどーしても食べておきたくなってしまい来ちゃいました🥹








うん、お腹いっぱいなせいか普通☺️え






あれ?こんな普通だっけ?笑






初めて食べた時結構感動したんだけど…






味変わった?笑






うーん、次回お腹空かせて来て確かめよう…





ってなわけで3日目の夜は完全に飯テロ無双した1日でした🐷





なんだかんだ満足☺️






結局早朝近くになってしまいましたが明日に備えて寝ます😴