何やら今、従業員の間でトレカが熱いらしい。





ってなわけで何もわからない僕はどんなものかついて行ってみた🙋








早くも爆睡のアスカくん☺️え






最初に来たのは港北みなも🏢








とりあえず着いていく私、









めっちゃあるんだな😳










とりあえずよくわからんけどポケカ予約して遊戯王、そしてワンピースがトレカ出すみたいだから購入してみた😳





ワンピースもトレカになるのか🤔






そして2人は本日発売のトレカの抽選に来てたようでついでに抽選申込🙋





当選発表まで時間があったので施設内のしゃぶしゃぶへ🐷








鍋ぞうさん🍲








塩とんこつとすき焼き‼️😋










にっく🥹








〆はカレーと麺🥹





塩とんこつは最後ラーメンで🍜






そして時間が来たのでふるいちへ、








当選発表‼️






とりあえず…







僕だけ当たりました笑








からの瀬谷に移動🚘










ってか遊戯王…









よ、498000円⁉️😱






こ、こんなするの?🥺🥺🥺





そしてまさかの藤沢😇







OPA久々来たな笑










最後はここのトレカ屋さんに行って帰宅しました😇





トレカってお金になりそうだな😎





いい経験になりました笑