札幌グルメ1発目は寿司‼️🍣








すすきののど真ん中位置してる竜敏さん🍣

食べログで北海道の百名店にも選ばれているお寿司屋さんという事で期待しながら訪問☺️






事前予約で飲み放題もついた特選コースを注文😋








お通しはキンキの肝の葱醤油、帆立と筍の煮付け、煮凝り、


キンキの肝美味かったな😋








刺身、








茶碗蒸し、





この茶碗蒸しが出てから約40分何も出ず…

流石に催促したら秒で出て来たのがこちら😇







焼き魚は鮭だったかな?

絶対焼き上がってから忘れられてたよね?

全然店混んでなかったんだけどな😇










握り7貫🍣





うーん、ネタとシャリのバランスもだけどちゃんと握ってるのかな😇








海苔はみ出てたし…






とりあえずこれで一通りという事で物足りなかったし追加🙄





玉子を頼むと能登の義援金になるとの事で玉子を注文、








まぁ、普通☺️

ってかせめて綺麗に並べて欲しいなぁ😮‍💨





他にも色々頼んだけどなんで百名店なのかわからなかったな😅





普通の町のお寿司屋さんって感じ🤔





とりあえずコース途中の空白の40分がなければまだ良かったかな☺️





確かに会計は1万5000円くらいでまだリーズナブルだったけど色々残念なお店でした☺️





ご馳走さまです🫡