川崎で肉食うならやっぱここ‼️😋

ママが忙しいの嫌だから店名ふせろというが知る人ぞ知るお店✨





予約しないで行ったけどうちらでちょうど満卓😱





さすがだわぁ🥺








とりあえずお通しで出て来たけどお通しの量ではない笑笑笑









ゴボウ貰ったという事でサービスの牛肉ゴボウ🙄

うまっ‼️😋












そして石鍋の登場‼️






ここにハラミを、、








ドーン‼️








今日はニンニク醤油と塩😋










ママが丁寧(?)に焼いてくれて…











うまそっ🤤










やっぱここのステーキ最強🥺










最後は肉を少し残して、










ハサミを渡され、










自分で細かくカット✂️










玉葱投入して、








ガーリックライス‼️










烏龍茶はくれました笑






久々来たけど相変わらず美味い‼️






いつかヒレも食べてみたいわぁ🤤