2022年グルメ1発目は関西から進出して来て話題の焼肉店『六甲園』さん🐮







神戸の本店は50年続く老舗‼️

但馬牛をリーズナブルに味わえこだわりのタレが特徴の焼肉という事でチェックしてました😂









まずは六甲園サラダ🥗

韓国風のピリ辛甘酸っぱダレでかなり好み😋









厚切りタンと六甲園盛りの塩物‼️

六甲園盛りは但馬牛の希少部位5〜6種類とホルモンMIX、そしてタレタンが入った超お得な盛り合わせ😆







厚切りタン、

なかなか味付けが好み🤤

激うま‼️










表面カリッと焼いて…








オンザライス‼️🍚










六甲園盛りの塩はクリとカブリ😋

サッと焼いてワサビで🤤





ちなみに六甲園盛りのタレ物は写真撮り忘れ😥









休みなのでニンニクも投入😂










但馬牛の炙りユッケ‼️

めちゃうまい‼️









ご飯にも合う🤤










センマイ刺し、









名物というホルモンMIX+タレタン✨









一緒に出て来たのは青唐酢ダレ、

これがホルモンの味噌ダレとなかなか合うんです🤤





いくらでも食べれる🥺










〆は気になってしまった六甲園TKG🍚

ご飯少なめで頼んだらなかなか味が濃く結局ご飯追加しました😅





全体的に肉のレベルが高く味付けも好み‼️





ただ提供が早くちょっと焦らされちゃう感じはあったかも😅





三宿付近に行くことがあればまた行きたいお店です✨