復帰後初の外食😅








餃子が食べたかなったが夜はどこもやっておらず車を走らせているとこちらがやってたので訪問🙄



最近よく見るしちょっと気になってました😂











葱レバー、

安定に美味い酒のツマミ😋










温玉もずく、

この組み合わせでの化学反応は特に無かったけど普通にうまいやつ😂










俺達の麻婆豆腐、

見た目とは裏腹にあんま辛さも刺激もなかったかな?🙄









手羽餃子、











DTKG、

ダンダダン卵かけご飯の略らしく温玉と食べるラー油が乗ってます😋










こちらの名物の肉汁焼餃子、
まずは何もつけずにそのまま食べるのを推奨されましたが確かに味がついてて美味い😋





なかなか悪くなかったけど餃子専門店かなんかだと思ってたから餃子の種類がいっぱいあるのを期待してたのでそこはちょっと残念😅






そーいえば横浜の餃子巡り再開しなきゃ‼️





ってか臭いはまだ復活しないけど味覚あってマジ良かったー😭





そして普通に外食出来る様になった事に感激😭






早く普通の生活に戻りてー😫