そそその帰りは東京ミッドタウン日比谷へ🙄




ここの駐車場に停めてたしせっかくだから探索😂










なにやら外でイベントみたいなのやってたのでちょっと興味津々、









パンのいい香りに誘われるとあったのはミッドタウン内にあるベーカリー専門店『boulangerie Bonheur』さん🍞









とりあえずカレーパン購入😂





その後はミッドタウン内へ








めっちゃ気になったアップルパイのお店‼️









カスタードアップルパイ専門店の『RINGO』🍎









とりあえず全種類購入😂





んで探索しながらフードコート的な所へ、









オイスター発見🥺









牡蠣大好き🥺










もちろん食べました😂





満足✨





とりあえず家帰ってから3時のおやつと言うことで…









カレーパンと、










アップルパイ堪能しました😂
イチヂクのアップルパイうまっ‼️






たまにはこういう食べ歩きも悪くないな😋