本日付で新天地での勤務が始まりました



着任したところへトツ然

元職場の先生方からお花が届きました赤薔薇



すごいキラキラ花束


お花を贈られるってテンション上がりますよね音符



でも私が感動したのは次の瞬間目



そのお花を見た職場の方から

「前の職場の方に大切に想われてるんですね」ラブラブ




職場のデスクに飾りたかったのですが
明日から連休になるので自宅へ持ち帰ることに



狭い我が家に大き過ぎる存在感たっぷりのお花ピンク薔薇

玄関に置いたらカサブランカの香でいっぱい



と、玄関を通る子どもたちが次々に



「何これ⁉️すげーキラキラ



相手を想って贈るプレゼント🎁は

相手の欲しいものを贈るだけじゃない



尊敬する友人たちに

ありがとう

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【助産師はあなたのなりたいを応援します】


*マタニティフォト&ニューボーンフォト
私が助産師として同行致します

ただ今、モニターさん募集中こちら


*産前・産後の助産ケアを出張で行います
まずはお気軽にメールにてご相談下さい


*「いのちの授業」講演で講師をしています
メールにてご連絡下さい

rise223rien@gmail.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇