いのちの授業の感想*4年生

〜弟にやきもちをやいて少しきらいでした
じゅぎょうをうけて
なんでやきもちなんてやいたんだろう
弟ってすごいんだな
(うまれてくるの)たいへんだったんだな
とてもだいじなことを学べました


〜あらためて私が私で生まれてきたことに
感謝したいです


〜まだできてないこといっぱいあるけど
一度の人生を大切にしたいです


〜(おうちのひとにぎゅっとしてもらって)
とても笑ってくれたのではずかしかったけど
嬉しかったです


読んでてウルウルしてきました汗えーん

たった9歳、10歳の子どもたちが
私が伝えたいことを受け取って
こんな感想が書けるなんて…キラキラ


さぁ、明日も頑張ろう音譜


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【助産師はあなたのなりたいを応援します】


*マタニティフォト&ニューボーンフォト
私が助産師として同行致します

ただ今、モニターさん募集中こちら


*産前・産後の助産ケアを出張で行います
まずはお気軽にメールにてご相談下さい


*「いのちの授業」講演で講師をしています
メールにてご連絡下さい

rise223rien@gmail.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あなたの『My助産師』にご登録下さい


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇