両親が小さい頃から買ってくれる誕生日ケーキ
T&Tハウス@埼玉県みずほ台

自宅でお店を始めた頃からのお得意様口笛



なんとプレートの横にあるクッキーは
相馬寿江さんが作ってくれました


寿江さんとは2019.12に秋葉原のイベント
自分らしさフェスタでつながったのラブ


寿江さんはアイシングクッキー屋さん

撮影 : 人見麻紀さん




イベント主催者に作ってくれた
つなげ隊91のアイシングクッキー



こうしてアイシングクッキーで
みんなを笑顔にしてくれる

寿江さんの応援の形

ありがとう〜寿江さんラブラブ

今回も私の想いを形にしてくれました
そのことについてはまた今度


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【助産師はあなたのなりたいを応援します】


*マタニティフォト&ニューボーンフォト
私が助産師として同行致します

ただ今、モニターさん募集中こちら


*産前・産後の助産ケアを出張で行います
まずはお気軽にメールにてご相談下さい


*「いのちの授業」講演で講師をしています
メールにてご連絡下さい

rise223rien@gmail.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あなたの『My助産師』にご登録下さい


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇