横山マミさんに「お年玉無料企画」の感想を
ブログに書いて頂きました✨


マミさんはブログの他にも
InstagramやFacebookで投稿していて
昨日はどのSNSを開いても
マミさんからの感想が届いて感動しましたおねがい


私、、、
SNS苦手女子なのでホント尊敬しちゃうんですが
全ての投稿に私の元記事、SNSのリンク先が
貼り付けてあるんです


これ、私、やったことあるんですが
結構、大変なんですよね滝汗

コピペして貼り付けて…
コピペして貼り付けて…
コピペして貼り付けて…


プロフィールが整っているならまだしも
何ら特徴のないブログだと
それこそ投稿を一つ一つを
チェックしなきゃならない


あと
このリブログもそうですが
投稿をシェアしたりするのって
まだ、どうして良いか悩みます

その投稿のプラスになるシェア…目


そんなこと考えてると
記事を書くのって大変あせる


マミさんが丁寧に作った
心も身体も整えてくれる
なちゅふるのドライフルーツと発酵シロップとジャム

食べたらね
あれ?何か調子良いかも!?っなる照れ




マミさんラブラブ
本当にありがとうございます