初めてのマタニティフォト〜✨

モニターさんの撮影に同行しました



撮影は
輝きたい女性のための
ライフスタイルフォトグラファー






お揃いの衣装で準備OKラブラブ

お兄ちゃんのペースで撮影開始!





でも
やっぱり途中は飽きちゃうねウインク




みんなに愛されてるベビーちゃんラブラブ

すぐそこに
確かにちゃんといるんだよ



ママだけが感じているその存在を

大好き〜❤️って
チュッ💋してくれたら

嬉しいねラブ




あなたが来てくれて

嬉しかった
戸惑った
悩んだ
心配した
不安で泣いた
たくさん笑った



早く会いたいな

お産の痛みに耐えられるかな

ちゃんと産めるかな

元気に生まれてきてくれるかな



会いたいけど…やっぱり不安



大丈夫✨

ママはひとりじゃないよ

ベビーちゃんも一緒だよ




ママのお腹の中は
温かくて
自由で
気持ちいいね音譜



安心して出ておいで

外の世界も楽しいよ口笛


マタニティフォト モニター募集中


助産師はあなたのなりたいを応援します!


*マタニティフォト&ニューボーンフォト
私が助産師として同行致します


*産前・産後の助産ケアを出張で行います
まずはお気軽にメールにてご相談下さい


*「いのちの授業」講演で講師をしています
メールにてご連絡下さい

rise223rien@gmail.com