今日は妹とランチデートに行ってきましたウインク

名駅(名古屋駅)は新幹線

JRゲートタワーopenですっごい人うずまき

まずは人混みを避けてランチへナイフとフォーク

駅から離れる離れる(笑)


離れて入ったお店が

お会計にトランプのカードを置かれてトランプスペードトランプハート

スリスリかと思ったわチューチューチュー

面白いお店でした。

なかなかゆっくり出来ましたウインク

{00951D8E-5E9D-4BCF-969D-713E53C4718C}

プチデザート盛り合わせlunchでした~照れ

ケーキどれも美味しかったー照れ




その後ゲートタワーに入ってみましたキョロキョロ

{61DD4905-2ACC-4319-97C9-615280D57FBC}


うんっニヤリ

すごい人です。けど

規制されてるのは梨花のお店くらいかなアセアセ

『メゾン ド リーファー』ですね。

(娘が見たいと言ってました)

あとは混んでても普通に見ることが出来ましたキラキラ

レストラン街は行ってないけど

きっとすごい人だと思いますうずまき

やっぱりレストラン街の力の入れようが

このパンフレットでわかります!!イエローハーツ


この影響からか

駅近辺はなかなかの人で笑い泣き

名古屋駅は賑わってますキョロキョロ

見るところがたくさんになったので

しばらくは混雑ですね~笑い泣き


わたしたちはまたまた離れて

ママンのプレゼント探しに…プレゼント

近く叔母にも会うので

ふたりのプレゼントを購入~ラブラブ

{C5712C3C-C2B2-485C-B1EE-6535A63123B5}

可愛くラッピングしてもらいましたおねがい

きっと喜んでくれるラブラブ

渡すのが楽しみです照れ


すぐ疲れるわたしたち(笑)

買い物終わっての甘味お団子

{77FFE0C2-7DF0-454E-977B-B825C9AA3972}

食べてばっかり爆笑爆笑爆笑


久しぶりにあんみつお茶

ここで妹から韓国旅行のお話を聞きました耳

そしてお土産~*(^o^)/*


{48F11896-54F2-44E2-B37F-812474A73F4A}

ありがとう~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頼んだものがお土産になってました笑い泣き

またみんなで行きたいねと話して盛り上がりましたおねがい

妹もなかなかの珍道中だったようで…爆笑

もう早く行きたいです~ウインク

(今はちょっと行けないですよね。早く落ち着いてほしいですね…)

最強姪っ子ちゃんは韓国でも最強だったようでびっくり

逞しい娘たちとチュー

また行こうかと(笑)


しかし久しぶりの都会は

人に疲れますね笑い泣き


帰ってきたら

チャンミンとユノもちょこっと見れたしラブ

今日もよく寝れそうです照れ