今日は人助けで中洲に行ってきます | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

おはようございます

 

 

今日は

 

タイトル通りで

 

中洲に行って来ます

 

中洲の超高級キャバ嬢のR嬢

 

年齢的に

 

ステップアップしたいので

 

キャバクラから

 

クラブに移りたいとの

 

相談を受け

 

僕の人脈で

 

3件ほど体験入店し

 

中洲の超高級クラブに

 

決定し移籍しました

 

とここまでは

 

良かったのですが

 

中洲では有名な

 

超高級クラブなので

 

キャバ嬢あがりには

 

風当たりが強いらしく

 

店長やキャストの女の子から

 

嫌味を言われたり

 

嫌がらせなどがあるらしく

 

R嬢が

 

悩んでいるのです

 

彼女とは

 

かれこれ17年くらいの付き合いですが

 

頭にきたので

 

R嬢の株を上げるべく

 

お店に突入して来ます 笑笑

 

株を上げるとは

 

具体的にどういうことかと言えば

 

まず

 

同伴で入店して

 

店長とママに丁重にご挨拶

 

クラブで

 

有効的に遊ぶには

 

ママから気にいられること

 

これは鉄板です

 

僕がママから

 

気にいられれば

 

店長もキャストも

 

僕に一目置くようになります

 

見た目も

 

サラリーマン風には

 

絶対見えないので

 

何の仕事してる人だろ

 

ミステリアスだな

 

って感じで

 

注目を集める自信があります

 

移籍お祝いとして

 

ボトルを入れ

 

高級シャンパンも空けます

 

それでもって

 

紳士の振る舞いをし

 

店長とママに

 

くれぐれも

 

R嬢をよろしくお願いしますと言って

 

さくっと帰ります

 

そうすると

 

店長もキャストの女の子も

 

R嬢さん

 

良いお客さん持ってるな

 

となります

 

そうするだけで

 

R嬢に対する態度が変わります

 

17年もお付き合いしていますが

 

男女の関係も一切なく

 

食事もしたことありません

 

プライベートで会うなんて

 

当然一度もありません

 

R嬢をなぜ応援するのかと言えば

 

頑張り屋さんで

 

今まで愚痴や文句を

 

一度も聞いたことがなく

 

シングルマザーとして

 

しっかり頑張っているからです

 

僕は

 

そんな女性が好きで

 

売上ナンバーワンみたいな

 

いくら美人で可愛くても

 

とにかく

 

売上だけのために

 

同伴したり

 

営業してきたりするのが苦手です

 

R嬢は

 

僕がそういうのが嫌いと知っているので

 

一切そのようなLINEは

 

してきません

 

今日はしっかりお金を落として

 

R嬢が働きやすい環境を

 

しっかり作ってきたいと思います