今週のJRA重賞 | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

【福島牝馬ステークス GⅢ】

 

 

単勝1番 440円(1番人気)

払戻金額 22,000円

 

 

前が詰まった時は

 

万事休すと思いましたが

 

よくあの位置から

 

差し切ってくれました

 

 

【読売マイラーズカップ GⅡ】

 

 

単勝8番 3番人気 7着

 

 

先物買いしましたが

 

完全に力負けですね

 

 

【フローラステークス GⅡ】

 

 

単勝4番 7番人気 6着

 

 

逃げると思っていたら

 

出負けしたような感じで

 

最後方

 

リカバリーしましたが

 

駄目でした

 

でも

 

見せ場はありましたね

 

 

我が勝負馬券に一片の悔いなし!!!