修羅場と化しました | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

おはようございます

 

 

昨日は

 

古くからのブロ友さん

 

るみ吉姉さんと

 

久しぶりに

 

食事に行ってきました

 

お店は

 

完全個室で

 

中洲の夜景を楽しめる

 

西中洲の

 

「せせらぎを聴きながら」

 

 

それから

 

中洲へ移動しクラブJへ

 

ここには古くからの

 

僕の担当である

 

N嬢がいます

 

先日

 

4/11~4/13の3日間で

 

ママの誕生日イベントするので

 

来て欲しいと

 

N嬢から連絡がありましたが

 

生憎

 

出張が入っていたので

 

前祝として

 

ご祝儀を持って行きました

 

ここ数日

 

体調がよろしくなく

 

お酒も少しだけ飲んで

 

早めに退店し

 

次のクラブへ

 

1時間程度で帰ろうと思っていましたが

 

徐々に体調が良くなり

 

調子こいてきたのが

 

過ちでした 笑笑

 

結局閉店まで飲んでいました

 

このクラブには

 

元クラブJにいた

 

M嬢がいます

 

なので

 

N嬢とM嬢は知り合いな訳です

 

M嬢に

 

どこか飲みに行くか!?

 

行く行くと大はしゃぎ

 

じゃあ

 

二人きりで行くのも何なんで

 

仲の良い子を連れておいでよと

 

僕と嬢3名でいつもの

 

オカマバーへ

 

そのオカマバーの場所は

 

N嬢がいる

 

クラブJの隣のビル

 

N嬢に

 

さすがに僕とM嬢が

 

一緒にいるところを

 

見られたら

 

N嬢も気分良くないと思うので

 

慎重に行こうと

 

忍び足で来店

 

店内に入り

 

辺りを見回し

 

奥に入ると

 

まさかのN嬢が座っていました アセアセ

 

平静を装い

 

自然に振舞いましたが

 

当然ながら

 

N嬢は機嫌が悪い

 

僕を中心として

 

右側にN嬢

 

左側にM嬢と二人

 

ここから

 

修羅場と化しました

 

N嬢曰く

 

ホワイトナイトさんと

 

一緒であればM嬢は

 

私に連絡するのが筋でしょう

 

しかもこの店は

 

私がホワイトナイトさんと

 

いつも来ているところ

 

それっておかしくない!?

 

とかなりご立腹の様子

 

すかさず

 

いやいやM嬢が誘った訳ではなく

 

至って僕の判断で

 

連れて来たので

 

M嬢は悪くないよと諭すが

 

聞き入れない

 

M嬢3人は

 

明日仕事なのでと

 

早めに帰宅

 

店を出るところへ

 

N嬢の特別仲の良いT嬢が

 

彼女たちを追いかける

 

T嬢が帰ってきて

 

何て言ったの!?と聞いたら

 

中洲のルールを守れやら

 

相当文句言ってきたらしい

 

僕が思うに

 

女同士のルールは

 

分からないでもないが

 

別に

 

僕とN嬢が付き合っている訳でもなく

 

僕が

 

いつ

 

どこへ

 

誰の店に行こうが

 

とやかく言われる筋合いはない

 

しかしながら

 

N嬢は

 

あの女絶対許さんと

 

冷静になることがない

 

何か

 

M嬢に悪い事したなと

 

こちらがへこむ

 

中洲嬢たちの

 

筋の通し方など

 

よく分からないが

 

特定の人と

 

恋愛している訳ではないので

 

自由にさせて欲しい

 

女って怖いね

 

 

オカマバーには

 

俳優の小出恵介君が来ていて

 

盛り上がっていたのが

 

まだ救いでした

 

周りに未成年の女性がいないか

 

チェックしましたが

 

それはなかったです 笑笑

 

小出君と握手して

 

嬢3人をタクシーで

 

自宅まで送り

 

帰宅したのが5:30

 

一睡もしていません

 

しばらく大人しくしておこうかな