今日のJRA重賞 | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

【武蔵野ステークス GⅢ】

 

 

単勝2番 9番人気 6着

 

 

1番人気のペリエールに

 

前走で斤量60Kを背負い

 

先着しており

 

今回は3K減の57Kなので

 

結構自信がありましたが

 

駄目でした。

 

ペリエールには先着しました。笑笑

 

 

【デイリー杯2歳ステークス GⅡ】

 

 

単勝8番 4番人気 10着

 

 

あれだけ折り合いを欠いたら

 

名手ムーアにしても

 

勝負にならないな。

 

 

我が勝負馬券に一片の悔いなし!!!